おうちごはん:土鍋ごはんと肉じゃが! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

土曜日は晩ご飯に肉じゃがを作りました!
博多土産で買ってきた明太子を食べてもらいたいので土鍋ごはんを炊くのは決めてて他におかず…と悩んで肉じゃがに決定ウインク

土鍋ごはんはもう全く焦げ付かせることなく炊けるようになりましたぐぅ~。ぐぅ~。

2合炊いてます!
強火で5分(沸騰するまで)、
10分~15分弱火で、その後火を消して蒸して出来上がりごはん







彼には買ってたお惣菜のトマトの肉詰めもつけました!

肉じゃが、美味しい!っておかわりしてくれたのでよかったラブ

ご馳走さまでした食事