笹塚ペルラヴィータ(シロッポ)で限定ティラミススペシャル! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

ペルラヴィータ(シロッポ)のInstagramで昨日今日の2日間限定でティラミススペシャル(通常メニューのふじの逆バージョン)があると告知があったので昨日行ってきました!

まだイチジクも食べられてないけど、昨日は行ったのが遅くて売り切れてたチーン





上にはマスカルポーネを使ったティラミスクリームがかかっててめっちゃティラミス!!


中にはピスタチオジェラート、グラノーラ!

ここのかき氷はいつも一口目で何これうまっ!!って声が出そうになりますウインク

今回も美味しかったです

ご馳走さまでしたラブ

ちなみに先週23日の夜食べた柿ミルク!


濃厚な干し柿みたいなねっとりした甘さで美味しかった!


中にはナッツとピスタチオ、ヨーグルトのジェラート!

先週までは夜限定だったけど、今週からランチメニューにも入ってます!

夜は外税なので夜の方がちょっと高めになるのかな?