有楽町シェイクシャックでスモークシャック! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、先週22日に東京国際フォーラム神戸屋キッチン跡地にオープンしたシェイクシャック3号店、有楽町店へ行ってきました!

工事中🚧からずっと気になってたのでやっと!


開店前はこんな感じでした!

1時半くらいに行ったら、10人くらい並んでて5分くらいでオーダー出来ました!


woodyな店内✨


スモークシャックとピーチレモネード×アイスティのfiftyfiftyをオーダー!
これで1300円くらい。
セットはないので、単品で頼みます。

スモークシャックはスモークベーコン、チーズ、チェリーペッパーのハンバーガーモスバーガー

ほんのり辛いくらいで全然大丈夫!
スモークベーコンにチーズ、アンガスビーフがマッチしてて美味しかったけど、噂通りバンズが残念な感じ。。
なんかファストフードと変わんなくない?ってバンズでした。。


同僚はシェイクシャックバーガー、パティをダブルで!
パティはダブルにしたほうがいいって口コミで見てたので勧めてみました!

ポテトをレギュラーサイズで頼んでて思ったより多い!って言うのでご相伴に預かりました(笑)

同僚はバーガー、ドリンク、ポテトで1800円くらい。
セット感覚で頼むとけっこうかかっちゃいますね泣

丸の内、大手町には美味しいハンバーガー屋さんがいくつもあって高くてもセットで1000~1500円なので、シェイクシャックはもうちょっと頑張って欲しい感じかな?

でもデザートも気になるのでまた行きます!

座席数も100席以上あるし、国際フォーラムにテーブルやベンチも多いので1時間も待つ、とかはなさそうです!
でもランチ時は待つかも??

ご馳走さまでしたモスバーガー