熱海旅行へ行ってきました♨ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先週、彼と熱海へ行ってきましたonsen*

行きはスーパービュー伊豆の踊子号、帰りはこだまグリーン車🍀で🚄
宿だけ取って🚄押さえるのギリギリになったら全然空いてなくて焦りましたしずく


熱海駅!


商店街から路地に入ったとこにあった古民家カフェ、CAFE KICHIcoffee*

雰囲気よかったです!

タクシーで熱海城🏯

観光用に昭和になって作ったお城でした(笑)


熱海城からの眺望はステキでした!

熱海から二駅の網代駅が最寄りの温泉、月のあかりへ!
七部屋しかない旅館で全室露天風呂付onsen*



部屋付の露天風呂からも初島が見えました!
隣のホテルが窓から3分の2も見える眺望が悪い部屋だったけど、温泉気持ちよかったからまぁいいかな(笑)


貸切展望風呂onsen*
室内のお風呂が貸切で借りれるので1日目と2日目の朝と2回入りましたぐぅ~。

夜はくずし懐石料理!

前菜の合鴨の伊豆味噌乗せ美味しかったなー!
鱧と麦飯も美味しかった!


メインはもち豚の陶板焼きブタ


メニューにはなかった、鮑の踊り焼き💃
料理長からのサービスだそう!




久しぶりに美味しい鮑を頂きましたラブ



朝ごはんも盛りだくさん!

何食べても美味しかったです!

2日目は来宮神社へ!



神社直営のカフェで麦こがしアイス入りのおしるこ!

ご朱印帳持ってくの忘れちゃいました。。


珍しい御守りが多かった!
お酒好きの彼に酒難除けの御守りをプレゼント(笑)

とても楽しい旅でしたラブ

次の旅行ももう予約してるので楽しみですウインク