おうちごはん:鰯の塩焼き、おろしポン酢唐揚げ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は久々におうちごはんでした!

お魚メインのヘルシー?!なごはんfish*

鰯の塩焼き、ネギまみれで鰯見えないけど(笑)鰯のなめろう風、大根おろしポン酢唐揚げ、里芋の煮っ転がし、インゲンの黒ごま和え、ゴボウとササミのマヨネーズ和え、秋鮭のホイル焼き、松前漬け!
松前漬けだけ市販品です。


唐揚げはサッパリと食べたいって話してたら大根おろしポン酢になりました!
大葉もサッパリで美味しかったラブ


秋鮭ときのこのホイル焼き!
秋鮭も旬だし美味しかった-!

お酒は黄水仙🍶

やっぱり彼ごはんはどれも美味しかったぐぅ~。ぐぅ~。

ご馳走さまでした食事