佐賀鳥栖のうな勇でせいろ蒸し! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

一昨日帰京しました!

福岡ラストデイは家族で行きつけのうな勇へ!

車で30分くらいなのでよく行きますうなぎ


メニュー!


弟はいつもひつまぶし!




私と母はいつもせいろ蒸しの松!




やっぱり鰻はせいろ蒸しが好きだなうなぎぐぅ~。
ご馳走さまでした!


福岡空港はどこもかしこも工事中🚧だらけですー


夕方の便だったけど、ジャンボ機なのにガラガラ(笑)


行きの飛行機では完売で買えなかった機内販売限定ポテチも余裕で買えましたウインク