熊本平山温泉善屋で温泉♨ | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

15日、16日で熊本は平山温泉善屋へ行ってきました!

ひとり1万円弱に料理のグレードアップ、誕生日ケーキ追加しました!


乾杯🍻


メニュー







料理グレードアップしてるから、食べきれない量にしずく
グレードアップは量じゃなくて少なくていいから質あげてほしいなー

最近そういう旅館選んでたから久々に盛りだくさんすぎで全然食べきれなかった�
グレードアップは鮑のグラタンと伊勢海老の餡かけと味彩牛のステーキかな?

貸切露天風呂♨
ちょうど中秋の名月が見えてよかった!

平山温泉、山鹿温泉はぬるぬるっとした熱めのお湯で気持ちよかったです!

口コミがよかったので期待したけどちょっと旅館ってより温泉施設っぽい感じがして思ってたのと違う感じでした😅
料理もまぁ美味しかったけど食べきれないしもったいなかったなー

本館のたいちも同じような感じかなぁ?
ま、また探してみよう!