天神カフェデルソルでパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日、五穀でメンオムライス食べた後はまた天神へ戻ってウインドウショッピング

お土産用に地元の日本酒をじっくり品定めしてたらけっこう時間が経ってました(笑)




地元の友達がちょうど用事が終わって時間があるということだったので、調べてたカフェ、カフェデルソルへ!

帰りに撮ったから暗い🌃




カフェラテcoffee*

可愛いラテアートラブ


ふわふわパンケーキ!
ふわふわなとこにカリッとしたグラノーラの食感が楽しくて美味しかったです!
そしてフルーツも大きめカットでゴロゴロ入っててぐぅ~。ぐぅ~。

そして何より禁煙だし🚭

またまた2時間半ガールズトークを楽しんじゃいましたウインク

ご馳走さまでした食事

もう帰京の日ですー
夏休みはあっという間だなー