神泉ぽつらぽつらでバースデーディナー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

一昨日は彼の、昨日は私の誕生日でした

たこ糸とマスキングテープでガーランド作ってみましたウインク


彼へのプレゼントは伊勢丹メンズ館で見つけたネイビーの革のショルダーバッグ!



彼の誕生日には、グラタン作ってみました!秋鮭ときのこのグラタン、ホワイトソースは小麦粉とバター、豆乳で作りましたぐぅ~。

ジェイコブスクリークスのワインで乾杯乾杯しましたボトル

彼からのはGUCCIの定期入れラブ

定期入れを新調したいって話してたので仕事の合間に買ってきてくれましたラブ




秋冬用にしてるボッテガヴェネタのお財布ともぴったりハート

昨日はバースデーディナーで神泉ぽつらぽつらへ行ってきました!


予約時間より早めに駅に着いたけど迷ってぴったりにつきました(笑)
雨で看板が外に出てなくて通り過ぎてたしずく

色々食べられるコースにしました!

彼が飲んだ日本酒たち!

4500円のコース!


前菜盛り合わせ、旬野菜のテリーヌ、お刺身、いくらの茶碗蒸し、がんもどき、蓮根とあん肝のはさみ揚げ、目鯛の西京焼き、コース以外からフルーツトマトの味噌漬け、メインのみやじ豚と旬野菜のグリル、いくらごはん、キャラメルアイス!

盛りだくさんでどれも美味しかったウインク


おうちに帰ってアンリシャルパンティエのケーキでお祝いラブ

ご馳走さまでした