福岡今泉 manlyでスフレパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日の続きです!

サラダランチでヘルシーだったので
友達が最近人気だというパンケーキが食べられる今泉のカフェマンリーへ!





リコッタチーズのパンケーキをチョイス!

1人ひとつずつ頼んだらえって顔されたからなんだろ?と思ったらほかのお客さんは一つ頼んでシェアしてたdash*
なんとなく食べ物は1人ひとつは頼まなきゃってのがあったからなー
日替わりケーキはないって言われたし、ハニートーストは気分じゃないので、パンケーキ2つ頼んだんだけど汗


Facebookいいねぐぅ~。で100円引きでした!

見た目はモンサンミッシェルのオムレツみたい!

ふわふわで美味しかったけど、ほとんどのお客さんがタバコ吸い出してしかも風向きのせいかこっちに全部煙が来て台無しだった。。。

急いで食べてすぐ出た🌀
せめて分煙にしてほしい。。。
全面喫煙可って知ってたら行かなかったな😰
パンケーキを出すようなお店で喫煙可って最近全然見かけないのでびっくりした😅
夕方だったからなのかなー
まぁまだ地方は禁煙は進んでないってのもあるのかな🚭

ご馳走さまでしたロールケーキ