福岡 古民家カフェpapparayrayでサラダランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は地元の友達と福岡は赤坂の古民家カフェパッパライライへ行ってきました!

天神から歩いて15分くらいだったかな?
地下鉄やバスだと早いけどおしゃべりしながらだとあっという間でしたウインク

店内はこんな感じ!

お昼時間ずらして13時過ぎに行ったけど満席で30分~1時間待ちで結局40分待ちましたdash*

メニュー!


サラダランチは豆腐のマリネと生ハム、果物のAをチョイス!
フォカッチャサンドはなすのマリネ、生ハム、クリームチーズ!


果物はオレンジ、イチジクでした!
豆腐のマリネ、チーズっぽくなってて美味しかった!
フォカッチャサンドもクリームチーズたっぷりでこれまた美味ラブ


写真が前後してるけど、冷房で冷えてたので追加でミニスープのサツマイモのポタージュを頼みましたスープ♪

デザート付いてるの気付いてなかったので出てきてびっくりした(笑)
アイスレアチーズケーキのようなカッサータでした!
これも美味しかったぐぅ~。


焙煎機もありました!

また天神に戻って前から行ってみたかったブランエトワールの福岡店へ!
西通りから脇道に入ったところで1回通り過ぎちゃいましたdash*




表参道店とまた全然違ってnavyベースのシックな店内✨
友達が色々お試ししてて気に入ってくれたからよかったぐぅ~。