久留米 梅の花で懐石料理! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

14日の続きです!

天神から久留米へ移動して今度は母と祖母、叔父夫婦と梅の花で懐石料理を頂きました!

久留米駅から徒歩3分くらいです!




お通し、お刺身、目の前で出来上がったお豆腐餡かけ、豆腐しゅうまい、カボチャ餡かけ茶碗蒸し、追加で頼んだ松茸の土瓶蒸し!
湯葉の揚げ出し、生麩田楽とどれも美味しかった-!


朴葉焼、ごはん、黒蜜きなこアイス!

ヘルシーなのに満腹でした(笑)

最後まで飲んでました(笑)

3500円の秋美人コースに430円で土瓶蒸し追加なので1人約4000円でこの懐石料理ってお得!!
福岡価格ですウインク







梅!

お月見の準備🎑がされてました!

ご馳走さまでしたラブ