馬庵このみ善導寺店で馬肉ざんまい! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日の晩ご飯は、叔父夫婦と祖母と馬肉のお店馬庵このみへ!






かんぱーいビール


馬刺盛り合わせ!
赤身、ふたえご、たてがみ!
やっぱり馬刺美味しいにこ

馬ホルモンの塩焼き!

馬ホルモンのソース焼き!
どっちも美味しい!


桜ユッケ!
ほぐしたらけっこうな量でびっくりにこ


馬唐揚げ!


馬肉の唐揚げも美味しい!


桜肉スモーク三種盛り!


馬すき焼き!
煮過ぎるとちょっと固くなるけど、タイミング間違えなければ柔らかくて美味しいぐぅ~。

野菜はお替わりウインク

〆は馬肉チャーハン!



どれも美味しかった!
ご馳走様でした食事


馬庵このみ 善導寺店馬肉料理 / 善導寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5