ivorish(アイボリッシュ)福岡本店でフレンチトースト! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は地元の友達と天神で会ってきましたにこ

前から行きたかったアイボリッシュへ!
渋谷苦手なので福岡本店で行きたかったんですウインク


お店の外観!
食べ終わって撮ったので並んでるけど、私たちが行ったときは一組しか並んでなくて15分くらいで入れました!

待ってる間はメニューチェック!



カウンター席にしたら目の前で作ってて待ってる間も楽しめましたぐぅ~。

青いハーブティー!
頼むときに店員さんにかなりクセがあるけど大丈夫か聞かれたけど、いつもいろいろブレンドしたハーブティー飲んでるので全く問題なかった(笑)
友達に飲んでもらったらやっぱりクセがあって飲みにくいかもって言ってましたdash*

クロックマダム!


秋限定パンプキンのハーフサイズ!
ハーフサイズはドリンク付かないのでひとつは普通にドリンクつけましたー
レギュラーサイズしかドリンクつかないんだって。
でも絶対的食べきれないのでハーフサイズのままでにこ

シェアして頂きました!

そんなに甘くなくて美味しかった!
男性ひとりでスイーツ系フレンチトーストのレギュラーサイズを食べてたりしてたウインク

ご馳走様でした!

アイボリッシュスイーツ(その他) / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.2