由布院彩岳館で温泉付ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

二件目も去年行ってよかった、彩岳館で温泉付ランチ!






豆乳和牛しゃぶしゃぶ御膳にしました!


和牛とろけた!


デザートは豆乳ソフトソフトクリーム

弟が食べてた豊後牛のステーキ丼もお肉美味しかった-!


ごはん食べてたら雷雨泣
そんな中温泉に行ったらまた貸切状態ウインク

由布岳もすっかり見えなくなって…
でも温泉は気持ち良かったです!


温泉のあとは由布院駅近くのお土産屋さんをぶらり。
湯の花饅頭を買ってみました!

湯の花饅頭のプレーンとゆず!

私はゆずにしました!
皮がほんのりゆずで美味しかった-!


道の駅で見つけたお土産たち!




帰りにやっと由布岳の姿が!


帰りの高速で天使の階段!

半日くらいで温泉を満喫しましたonsen*