うきは市千年家で特上せいろ蒸し! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日はうきは市のラジウム温泉onsen*筑後川温泉花景色の立ち寄り湯へ行ってきました!

筑後川温泉花景色のラジウム温泉onsen*は九州唯一のアルカリ性気泡の硫黄温泉です!
ぬるぬるっとしたお湯で気泡が肌にフツフツつきます!
40分くらい、休憩しながら入ってお肌つるつるラブ
平日は350円で入れるので安い\☆\☆

温泉の後は、同じうきは市の鰻屋さん千年家うなぎへ!

筑後川は昔から鰻が有名です!
近くの原鶴温泉には鵜飼いもいますにこ


メニュー!

東京では考えられないお値段です!



生ビールを頼んだらう骨揚げもついてきた!
あと肝塩焼きもオーダー!

肝塩焼き美味しかったにこ

特上せいろ蒸しにしました!
肝吸い付ぐぅ~。





ホクホク!


鰻は二段重ね!

鰻はふわふわでタレも甘すぎず美味しかった-!
鰻はいつも鳥栖のうな勇に行ってたけど、ここも美味しかったので候補が出来て嬉しいなラブ

やっぱり鰻はせいろ蒸しが好きですうなぎ

ご馳走様でした食事

うなぎの千年家うなぎ / 筑後吉井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4