久留米螢川町の久留米ジェラートとcoffeecounty! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

最近久留米の通町や螢川町がアツいらしく晩ご飯の買い出しついでに連れてってもらいました!

ブラウンシュガーファーストの代表取締役荻野さんのおばさまが19日に通町でオープンするスパイス専門店TAECO1982を下見ウインク

帰京する日にオープンなのが残念泣


TAECO1982を探してて見つけたジェラートやさん、久留米ジェラート!
店構えが美味しそうだったので(笑)入ってみました!



弟チョイスのブルーベリーチーズ!


私チョイスのあまおうミルク!
あまおうの果実感がすごくて美味しかったソフトクリーム

福岡産の食材や九州の食材を使ってます!


ジェラートやさんから歩いて5分くらいのとこにあるcoffeecountycoffee*


焙煎機!

豆メインだけど、コーヒーも飲めます!
porveranoにしたら、酸味強めでフルーティな味でした!



銅スプーンを買ってたにこ


紙コップ焙煎機で可愛いラブ

ご馳走様でしたcoffee*