朝倉波おとで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日帰福しました!

阿蘇山噴火の影響なのか搭乗口がバスラウンジに変更になってタラップから搭乗しました飛行機

でもそのおかげで飛行機を間近に見れたぐぅ~。



飛行機飛行機とスカイツリーSKY TREE


富士山は雲海の中でしたー


帰福して最初の晩ご飯は、鰻にしようと思ったら行きつけの鰻屋さんが定休日泣

仕方なく、近くの波おとにしました!
お魚が美味しい地元のお店です!


波おとサラダ、定番のお刺身サラダです!


秋刀魚の梅紫蘇天ぷら!
海苔で巻いてあって美味しかった!


本日のおすすめ、本カワハギの活け造りfish*
肝も甘くて美味しかった-!
2500円\☆


本日のおすすめ、特大のどぐろの塩焼き!
身が柔らかくてふわふわで脂のってて塩が効いてて美味しかった-!!
2800円\☆




栄螺の壷焼き!


蒸し薩摩芋のゴルゴンゾーラはちみつソース!
薩摩芋だと甘すぎるからジャガイモでもいいかも??
でも美味しかった!


定番アスパラのビール揚げ!
サクサク!


本カワハギの後造り!
福岡のお味噌汁なのであまーい!


和牛の岩塩焼き!

〆は明太子おにぎりでした!
アスパラの浅漬けをつけてくれて、ちょっと匂いがキツいかも?って言われたけど美味しかった!

ご馳走様でした食事