おうちごはん:キムチ鍋とラムロースト! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

日曜日の晩ご飯です食事
月曜日から遅めの夏休みで1週間帰福するのに、うっかりキムチを買っちゃったのでキムチ鍋を作ってもらいましたウインク

まずはホッケの唐揚げfish*

良さげなホッケの切り身があったので、唐揚げに!
大根おろしと共に頂きます!
サクサクっとしてて美味しかったにこ


ラムが好きで、生ラムが半額だったので買ってもらってローストに!
ローズマリーとブラックペッパーで味付けしてオーブンへ!
付け合わせのポテトは仕上げにパルミジャーノレッジャーノを削りかけて、またオーブンへ!


美味しかったぐぅ~。

キムチ鍋おたま
出汁は、化学調味料不使用の鶏ガラ顆粒に味噌、コチュジャン、豆板醤に粉唐辛子と鷹の爪、キムチのタレで結構辛いけど旨辛!!
あとはアサリと鱈でもいい出汁が出てたぐぅ~。
具材は豚バラ肉、椎茸椎茸食べたい、えのき茸、ブナシメジ、ネギ、ニラ、有機豆腐ウインク


この日のお酒は緑川とサッポロビールビール

おなかいっぱいになったので、〆のちゃんぽんは朝ご飯で頂きましたウインク

ご馳走様でした食事