うきは市Lesucreル・シュクルでアントルメ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

鰻屋さんの帰りに、うきは市で人気らしいケーキ屋さんに寄りました!




美味しそうなアントルメばっかりで何をか
選ぼうか悩みまくり!



一番人気のモンブランはひとつしかなかった泣


警固公園近くのカフェとかで焼き菓子販売もしてるそう!


うきはのフルーツを使ったジャムもありました!





3人でそれぞれ選んだけどチョコ系に偏ってたので梨とかイチジクのケーキも選べば良かったなー


モカカルナージュ、クリオロ、ノアセット、カフェキャラメルマロン、シブースト、モンブラン!




チョコ系はどれも濃厚!!
シブーストはクリームブリュレみたいなカリカリが乗ってて美味しかった!
一番人気のモンブランもさすがの美味しさ!

どれも小さめでお値段もお手頃価格でひとり2個くらいはペロリです(笑)

ご馳走様でしたロールケーキ