丸ビルオーガニックハウスでバランスミネラル弁当! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

ホント雨続き雨で、気分も晴れない毎日です泣
洗濯物もなかなか乾かないdash*
乾燥機にかければよかったかなー
乾燥機能付だけど使ったことないのでついつい部屋干ししちゃいます汗

気温も低めなので毎朝飲んでるカフェラテでホッと一息coffee*

なめらかな口当たりで毎朝飲んでも毎日美味しいのですぐぅ~。

朝ご飯は、職場に持参したおでん(がんもどき、大根、たまご、薩摩揚げ、ちくわ)とメロン、自家製豆乳ヨーグルト、はちみつで。

お昼はオーガニックハウスで!

カロリーと炭水化物の量を見るとこのお弁当を選ぶ率が高いです(笑)

よーく噛んで食べようと思うのになかなか30回は噛めてないなー

ご馳走様でした食事



よく降るなぁ雨雨雨