新丸ビルYigrekplusでサンドイッチランチセット! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は朝からおでんとシャインマスカット、ヨーグルトを食べておなかいっぱい(笑)

なのでお昼は銀行で用事を済ませてからスムージーでもと思ってたのに、
新丸ビルのYigrekplusの前を通ったらサンドイッチランチセットが今週水曜日で終了の文字が泣
前よく買ってて前は店内で食べれてたので、今回はテイクアウトで久しぶりに買ってみましたサンドイッチ







好きなサンドイッチかキッシュとパンかデザート、飲み物がついて550円\☆

ついつい一番高いパストラミサンドイッチをチョイス!
やっぱり一番減ってた(笑)

サンドイッチとパンだと炭水化物多いかなと思ってプリンにしましたウインク

まだお腹空いてないけど食べとかないとなー

いただきます食事