分倍河原yukkayaでパンランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

前から気になってたパン屋さん、yukkayaへ行ってきましたパン
分倍河原の駅から徒歩5分くらいにこ

可愛いお店構えラブ





店内!

目移りしちゃうラブ



お目当てのサンドイッチは…

売り切れ泣
今日はオープンして1時間で完売したそう泣

イートインするにはドリンクオーダーが必要ですcoffee*

イートインスペース!

国立のノイフランクさんのソーセージを使ったパン、チーズリュスティック、珈琲とホワイトチョコのパンにドリンクは珈琲焙煎舎の深煎り豆を使ったアイスコーヒー!
美味しいコーヒーなら飲めるようになってきた(笑)

どれももちもちで美味しかった-!
珈琲とホワイトチョコのパンは甘すぎずぐぅ~。ぐぅ~。

テイクアウトで季節のフルーツ(ルバーブ)とクリームチーズ、季節限定レモンパイ!レモンパイはそろそろ終わりだそう。

季節のフルーツ(ルバーブ)とクリームチーズ!
ルバーブ、思ったより酸っぱくなくて、クリームチーズの甘さとも合うぐぅ~。

レモンパイ!広島産のレモンが使われててさっぱり美味しかった!

次は早く行ってサンドイッチ食べたいな!

ご馳走様でしたパン

yukkayaパン / 分倍河原駅西府駅府中本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5