新宿伊勢丹ハワイフェスでガーリックシュリンプ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日も仕事帰りに伊勢丹へ!
ガーリックシュリンプが食べたくてリベンジです!

3日目にしてやっと購入!
昨日は私が行ったときは並んでませんでしたウインク
買ってイートインスペースで食べてたらまた行列になってたのでタイミングよかったみたいラブ
マイルドとスパイシーがあってスパイシーをチョイス!
お弁当タイプにはえびせんがつかないけど、ガーリックシュリンプのみだとえびせんがつきます!
お持ち帰りで夜食用に12Pのスパイシーも買いましたエビ
美味しいって喜んでもらえたのでよかったぐぅ~。


ボガーツカフェの近くのイートインスペースで食べてたので観察(笑)してたら、持ち帰りが出来るようになってました!
2日目から保冷剤と保冷バックの用意が出来て持ち帰り時間が1時間以内ならOKになってました!
持ち帰り後すぐ冷凍庫へ入れれば2日くらいは大丈夫だそう。
ハワイでボガーツカフェのアサイーボウル食べてるけどアサイーの美味しさは同じな気がする!美味しかった!
大阪だけじゃなく、原宿にもボガーツカフェオープンしてるのでいつか行きたいなにこ

ハワイフェスは来週火曜日までです!
昨日はカメハメハベーカリーがめっちゃ並んでましたdash*金曜日だからかな?
一昨日は閉店間際だったから並んでなくてついまた買っちゃってたけどさすがに昨日は買いませんでした(笑)

ご馳走様でした食事