AVEDAでオーガニックハーブティー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は仕事帰りにまず新宿伊勢丹へ行ってました伊勢丹
無料のフェイシャルエステを受けた後、ヘッドマッサージもできるブラシを見て回ってAVEDAでオーガニックハーブティー頂いたら美味しかったので買っちゃいましたウインク
ペパーミントの清涼感とリコリスの優しい甘さが絶妙で美味しかった!
ちょうど職場で飲んでるハーブティーがひとつ終わりそうだったからちょうどよかった!


ハッカ油はストックとして追加で買い足しました!
新丸ビルの成城石井で昨日今日の2日間出店されてるそうです!

おまけいっぱいくれましたぐぅ~。

早速カーテンや枕にシュッとしてます!
首や肩につけると肩凝りによかったり、足につけるとむくみによかったりするみたいです!

ミントで清涼感もあって涼しく感じるし!

いいお買い物したなおんぷ