銀座一丁目三州屋で海鮮丼! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは銀座一丁目の三州屋fish*
今日こそは海鮮丼を食べる!と決めて入店と同時にメニューも見ずに注文(笑)
開店時間に着いたのにもう1/3の席が埋まってた!


ホタテでかっ!あまっ!!

甘エビ、いか、タコ、ぶり、アジ、いわし、鰹、鮪にいくらかな?


ごはん少なめにしてもらいました!



1100円でこのボリュームはさすがです!

美味しかった-!
暑いからか、お刺身系を注文してる人が多かったかな?

ご馳走様でした食事