柴崎手紙舎2ndSTORYで期間限定メニュー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日はちょっと久々に手紙舎2ndSTORYへ!
今また期間限定メニューがふたつ出てるので行きたかったんですにこ

手紙舎の本、LETTERSフェアのナポリグラタンと、AikoFukawa展とのコラボメニューです!






この日のhomemadesyrup!


ガーラントも可愛い!


甘夏とさくらんぼのシロップ炭酸割りにしました!
食後にフルーツをデザート感覚で頂きましたぐぅ~。

お待ちかねのナポリグラタン!
見た目から美味しそうラブ

ナポリタンの上に濃厚なホワイトソースとチーズで間違いない組み合わせぐぅ~。ぐぅ~。

焼きたてアツアツでハフハフしながら頂きました(笑)
美味しかったなー!

タルトフォレスティエール、森のハチミツ添え!
きのこたっぷり、生ハムやくるみ、松の実が入ってて上にシェーブルチーズ、ハチミツをまわし掛けると更に美味しい!




お腹ぺこぺこだったけど、最後はやっぱりお腹いっぱいに(笑)
期間限定だと思うとつい欲張っちゃうな泣

ご馳走様でした食事