新宿伊勢丹lattechanomamaでランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは育児中の友達と1年ぶりにランチ!
2歳前の息子くんなので子供も大丈夫なお店ってことで伊勢丹のベビーフロアにあるカフェ、ラッテチャノママへ行きました!
伊勢丹開店前に着いて、初めて開店と同時に入店(笑)
お店にも一番乗りだったけど予約してなかったからそれくらいでよかったのかも!

店内はこんなかんじ!
まだ誰も来てない(笑)



ベビーチェアとか設置しやすくなってて子供に優しいお店作りでした!

気になるメニューはいっぱいあったけど、野菜たっぷりのガーデンカレーcurry rice*に!


デザートはシフォンケーキをシェアケーキ

カレーのご飯は黒玄米!
もちもちしてて美味しかった!
思ったより野菜は少なかったかなー



シフォンケーキ、生クリームが優しい甘さでケーキはふわふわで美味しかったぐぅ~。ぐぅ~。



ドリンクはカフェラテ!
美味しかったにこ

他のメニューも気になるけど、子連れじゃないと入りにくいカフェなので、また少し大きくなったらご飯行きたいなにこ

息子くんはイヤイヤ期真っ盛りで大変そうだったけどもちもちお肌でぷにぷにしてて可愛かったなーウインク
わかりやすくイヤイヤ言ってた(笑)
まだ~ないとかって言い回しが出来なくて、あげるしなーいとかって言ってて可愛かった!

ご馳走様でした食事