おうちごはん:盛りだくさん中華! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日のおうちごはんは中華でしたにこ

何人前?!(笑)
2人しかいないはずなんだけどな(笑)

麻婆豆腐!
花山椒が効いててうまから辛っ!!!辛っ!!!

揚げた鶏肉の甘酢あんかけにわとり2

カニかまでカニ玉!
ふわふわ!
ぶなしめじとタケノコ入りにこ

あとは青椒肉絲!
久しぶりに中華食べたなぐぅ~。


成城石井でSALEになってたWYNDHAM ESTATEのスパークリング赤ワインcocktail*
甘めで美味しかったけど、やっぱり片付けとかお風呂入る前に寝落ちしちゃったdash*

なんとか2時に起きて洗い物、洗濯、お風呂、洗濯物干しして3時には寝れました眠い

今度からはご飯前にお風呂入るようにしようかな(笑)

ご馳走様でした食事