フレッシュネスバーガーでタイフードフェア! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日の晩ご飯は気になってたフレッシュネスバーガーのタイフードフェアで!



パクチーが嫌いなのでパクチー抜きでってオーダーしたら、トムヤムクンソースにもパティにもパクチー練り込まれてるけど大丈夫ですか?って聞かれて悩んでたら、こっそりソースを試食させてくれました!
普段はやってないそうにこ

そしたらトムヤムクンが効いててパクチーの味はほとんどしなかったぐぅ~。

パティは、ガパオだと普通パクチー入ってないはずだけどなーと思いつつまぁいっか、とオーダー!

グリーンカレースープとのセットにしました!
あと20日はフレの日でポテトポテトが100円だったからそれも一緒にウインク



グリーンカレースープは意外と本格的で辛くて美味しかった!

ガパオバーガー、パティに入ってるのバジルだった(笑)
だよねー!
ガパオライスは鶏ひき肉とバジル炒めだもんね!

ガパオバーガーは辛さがもうちょっと欲しい感じだけど美味しかった!

カルディでタイヌードルが安かったから買っちゃった(笑)



ご馳走様でしたモスバーガー