caffeappasionatoで新作チョコパインパンケーキ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

火曜日の午後、お店に行ったら新メニューが出ていて、朝はなかったなと思ってたら午後から始めたんです!とのこと。

さっそく水曜日のモーニングで頂きましたウインク


フローズンパイナップル
甘さ控えめなのか疲れてたからか全然甘くなかった(笑)
多分後者かなー3時間睡眠で睡眠不足だったし。


今週はけっこうモーニング食べてました(笑)
ここのチョコベーグルは添加物なしなので安心!
砂糖が白砂糖じゃなくててんさい糖とか白くない砂糖だったらなおよしなんだけどなー



スコーンセット!

パンオショコラ!


そして今週のカフェラテたち!
午後はエスプレッソショット1.5にしてもらってます。

あー飲みたくなってきたーcoffee*