柴崎手紙舎2ndSTORYで再会ディナー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は数年ぶりに大阪の友達とごはん食事でした!
出張で上京してきてたのですにこ
都心とかのガイドブックに載ってるようなお店じゃなく、自分じゃ行かないようなお店がいいってことだったので、お気に入りの手紙舎2ndSTORYにしちゃいましたウインク


グレープフルーツとブルーベリーのシロップ炭酸割り!

定番キャロットラペにんじん

きのこのアヒージョ!

today's specialのナポリタン目玉焼き乗せ目玉焼き

定番のショコラケーキ!
いつもより大きいような?相変わらず濃厚ショコラで美味しかったチョコケーキ

期間限定植木鉢のブラマンジェ!


上はココアのクランブル!

中はコーヒーブラマンジェ!
見た目は植木鉢で食べられるの?って感じだったけど大人の甘さで美味しかった!

4時間くらいガールズトークして楽しかったですラブ