北陸旅行:金沢近江町市場で海鮮丼! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

GWは開通した北陸新幹線で金沢へ行ってきました!


カッコイイ!

もてなしドーム!

朝ご飯は新幹線の中でにこ

近江町市場で海鮮丼ランチfish*
お目当てのお店がGW明けでお休みになってたので、近江町市場寿しの支店へ!
ちょっと並んでたのでお隣で蒸し牡蠣ラブ




2個で500円とかやすっ!

ぷりっぷりで美味しかった-!
岩牡蠣もまけるよって言ってくれたから食べればよかったかな(笑)




30分くらい並んで入れました!






みんなバラバラのメニューを頼みましたウインク

大名丼!
炙りのど黒やボタン海老、白海老などふんだんに魚介類が入って美味しかった-!

兼六園で駆け足観光!





金沢から宿泊する和倉温泉へ♨


特急かがり火でむかいます!