柴崎手紙舎2ndSTORYで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

かなり空いちゃいましたが、GWの振り返りですウインク

母が上京してしてて、最初の2泊は叔母宅へ行ってたので3泊目がうちでした!
新宿とか丸の内は何度も連れてったので、晩ご飯はまたまた手紙舎2ndSTORYにしちゃいました(笑)
行き過ぎ(笑)

イチゴとエルダーローズシロップのソーダcocktail*

キャロットラペにんじん

5/6までの期間限定おつまみプレート!
キッシュやカマンベール、ぐるぐるソーセージなど盛りだくさん!

きのこのアヒージョ🍄

ドラフトビールから四姉妹スプリングボック🍺

ナポリタンハーフ!

牛ステーキ!



デザートはオーダー時、ショコラケーキしか残ってなかったけど、営業が終わった本とコーヒーtegamisha からチーズケーキとパウンドケーキを持ってこれたからよかったらどうですか?って言ってもらえたので2ndSTORYとは違うチーズケーキとパウンドケーキをオーダー!
スフレチーズケーキとレモンとポピーシードのパウンドケーキ😄スフレチーズケーキはふわふわでバニラビーンズが効いてて美味しかった!
先日食べたukafeのチーズケーキみたいな感じぐぅ~。


母も美味しかったって満足してくれたのでよかった!
ご馳走様でした食事