新宿伊勢丹キッチンステージオステリアルッカでランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先月後半から新宿伊勢丹キッチンステージではオステリアルッカが入ってます!
なかなかお店には行けないので、伊勢丹で食べられるのは嬉しいラブ

前菜、パスタとも2種類から選びます!

前菜はフランス産鴨肉のカルパッチョ、ルッコラとパルミジャーノレッジャーノチーズ
この組み合わせは間違いない美味しさラブ


🍝は季節野菜とカラスミのスパゲティーニ!

パスタがちょっと茹ですぎかなって感じだったけど、カラスミと季節野菜は美味しかったぐぅ~。

端午の節句🎏なので柏餅を仙太郎で買おうと思ったらものすごい行列ガーン・・
中継地点まで出来てたので諦めて鈴懸へ。
こっちも並んでたけど仙太郎ほとではなかったのでdash*
ノーマルな柏餅のこしあんとよもぎ餅の粒餡にしました!

甘さ控えめで美味しかったラブ

並んでたのは仙太郎と鈴懸だけだったー
やっぱり人気!

ご馳走様でしたにこ