つつじヶ丘の手紙舎本店でランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは手紙舎本店へ初潜入ウインク
つつじヶ丘駅、10数年ぶりに降りたかも

手紙舎サイトの地図に行き方の説明もあるので迷いがちな私でも迷わず辿り着けましたfootprint*
ただ今日は夏日で日焼けしたかも☀

開店時間に着いたら一番乗りでしたウインク


店内から団地の広場が臨めます!
お休みなので子供の声が聞こえてきて長閑な感じにこ




キッチン!
homemadesyrupのいちごと甘夏が並んでます


本棚📚とお手洗い🚻


メニュー!






やっぱり頼んじゃう、homemadesyrupの炭酸割り!
いちごとレモン、ラベンダーのhomemadesyrupですcocktail*
の甘さとレモンのスッキリ感がピッタリぐぅ~。


キーマカレーcurry rice*

辛くなくて優しい味!

デザートはももとチョコのパウンドケーキケーキ
甘さ控えめでしっとりしてて美味しかったラブ




シロップに浸かって色が抜けてるけどしっかりあまくておいしい🍓


本店ももちろん水出しコーヒーcoffee*


次はコーヒー飲んでみようかなcoffee*
毎朝カフェラテ飲んでるからコーヒーも飲めるような気がする笑

どの店舗も素敵で落ち着くし、何食べても美味しいので行くのが楽しみになりますラブ

行きやすいのはやっぱり手紙舎2ndSTORYかなー
駅近だし23時までやってるし。

ご馳走様でした食事

お店を後にして、新宿の京王百貨店で濱田マサルさんの新作MABASEsummerを買ってきました

次々と売れててGW中に今ある在庫はなくなっちゃうかも…って言ってましたウインク
すごい売れ行きぐぅ~。

そしてelegance卑弥呼でもget!

洋服ばっかり買ってると靴も欲しくなっちゃいますウインク