京王百草園でお散歩! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は初めて京王百草園へ行ってきました

お散歩がてら数駅分歩いてみましたウインク

途中、先日見つけた有機野菜直売所で有機ジェラートを食べて一休み!

キウイソルベ、バナナ、生姜のトリプルラブちび顔
試食はフランスのチョコを使ったチョコジェラートにしました
それも濃厚で美味しかったラブ

直売所から約1kmちょっと歩いて、最後思ってた以上の急勾配の坂を登って到着


おとなひとり300円です!


菖蒲かな?

青梅!

青紅葉!

藤棚!





見晴らし台から東京都心が見下ろせます!
都内とは思えない自然(笑)
肉眼だとスカイツリー見えたんだけどなSKY TREE



ミニツツジ

帰りにモグサファームのジェラートやさんでミルクベリージェラート

更に夕飯の買い出しの後に井村屋のゴールドあずきバー(笑)
大納言小豆と希少糖を使ってるので普通のより大豆がふっくらしてて甘さも上品な気がする(笑)


楽しい1日でしたにこ