柴崎 手紙舎2ndSTORYで晩ご飯! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は月初だしGW休暇前でやることいっぱいで21時くらいまで残業でした😫

朝はカフェラテcoffee*とヨーグルト、お昼はオーガニックハウスで557kcalのベジガパオだったので、夕方にはおなか空いちゃってヘロヘロ😵

朝カフェラテcoffee*


お昼の玄米ご飯のベジガパオ!
パクチーは苦手なのでどかして頂きましたウインク
美味しかったぐぅ~。


途中coffeebreakはしたけど☕
頂き物のRemonのチョコクッキーと通りもんもお供ににこ


残業後、ヘロヘロだしジムも間に合わないし、癒やされに手紙舎2ndSTORYへ行っちゃいましたラブ

食べたいものがありすぎて悩みに悩んで、
結局リピートしてるキャロットラペとナポリタンにしちゃった笑

キャロットラペにんじん
オレンジが効いて美味しいなー💮

定番ナポリタンのハーフかるぼにゃーらっ☆

粉チーズとタバスコかけてさらに美味しいぐぅ~。

デザートに今日のシフォンケーキ、ミルクティーとくるみのシフォンケーキケーキ
と今日のhomemadesyrup、清見オレンジとアールグレイの炭酸割りcocktail*

homemadesyrup、毎回毎回美味しいけど今回もめっちゃ美味しいラブ


シフォンケーキもふわふわ!
ふんわりミルクティーの香りcoffee*

ナポリタン半分でかなり満腹だったけど(笑)
美味しいので全部食べちゃいましたウインク

ご馳走様でした食事