銀座コリドー通りostreaで牡蠣グラタン! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチはちょっと遠出して銀座コリドー通りのオストレアへ行ってきました!
遠出と言っても丸の内から10分くらいで着きますfootprint*



メニュー!
3月までは牡蠣フライ食べ放題だったけど
4月からは全てのランチに牡蠣フライが3個着くようになってました。
牡蠣フライ食べ放題だからいこうって最初誘われてたけど行けてなかったら終わっちゃった😫


サラダバーという割りに種類は少なめかなー

スープとドリンクもビュッフェスタイル。


牡蠣グラタンにしました!


小ぶりだけど揚げたてで美味しかったぐぅ~。


同僚はoysterbarなのにハンバーグ(笑)
ふわふわで美味しかったそう。


デザートはキャラメルパンナコッタでした。

これだけついて1080円はコスパいいなぐぅ~。

ご馳走様でした食事