たまな食堂でアラカルトディナー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

HATAKECAFEのあとは、表参道へ移動footprint*
naturalhouseでオーガニック食材をいろいろ見たりにこ
有楽町のお店はお昼休みや仕事帰りに行ってたけど表参道のは前を通ってただけで入るのは初!
有楽町より全然広くて品揃えもたくさんでテンション↑↑*
好きなグラノーラも新作が入ってたり、いろんな食材が有機であって感動にこ
伊勢丹のビューティアポセカリーより有機のお茶の種類が豊富だったのでお茶はこっちで買おうかな?coffee*

そして予約してたたまな食堂へ!
半年ぶりくらいかな??

変な時間にサンドイッチ食べちゃってたからコースではなくアラカルトで!

ブラッドオレンジジュースとオーガニックビールで乾杯乾杯

塩麹のバーニャカウダ!

素揚げした野菜に塩麹とトウモロコシとうもろこし?のバーニャカウダソース!
からし菜がホントに辛子の味で何気なく食べるとからっ!ってなりました(笑)
芽キャベツやナスは素揚げするとさらに美味しいにこ
バーニャカウダソースも美味しくて、アンチョビやガーリックなくても美味しかったです!


大豆ミートの唐揚げ、糠漬けのタルタルソースと野菜の麹炒め!
大豆ミート、ホントに鶏の唐揚げみたいで美味しかったーにわとり2
タルタルがまたgoodぐぅ~。
麹炒めも、エリンギ肉厚で野菜も麹でさらに甘くなってて美味しかった!
こういうお店に来ると野菜ってホントに美味しいなーとしみじみ思いますにこ


椎茸のステーキ!
椎茸も肉厚でプリプリでジューシー!

ドリンク2杯目はエルダーフラワーウォーターの炭酸割!
甘くて美味しかった!

たくさん食べてお腹いっぱいふぅ

それでも次の日計測したら体重は増えてなかった(むしろ減ってた)ので野菜バンザイです(笑)

こういうお店もっとあちこちにあればいいのになー丸の内とか…(笑)
少ないんだよねぇ。。

ご馳走様でした食事