HATAKECAFEでいろいろ野菜サンド! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

先日久々にHATAKECAFEへ!
お昼時は外れてたので、アラカルトで頂きましたにこ

オーガニックワイン×密(柘榴)
一口もらったらサングリアみたいな感じ白ワイン
これくらいなら飲めそうかな??と思いつつ一口でやめといた(笑)

あとイタリアのモレッティビール
飲まなかったけどHATAKECAFEにあるからきっと原材料にこだわりがあるのかな?
どうやらイタリア最古のビールメーカーみたいにこ



いろいろ野菜サンド!



野菜サンドには、わわ菜 とかオクラ 、さつまいも、トマト、赤カブなどが入ってましたキャベツトマト
わわ菜瑞々しくて美味しかった!

苺と金柑のカプレーゼ!

意外と苺の甘さが気にならなくて美味しかった!
バルサミコ酢ソースも合うぐぅ~。

写真取り忘れたけどいろいろ野菜サンドはドリンクセットにしてゴボウ茶を飲みました!
ゴボウの香りがすごくするけど味は美味しいお茶でしたウインク
もともと普段からゴボウ入りのハーブティを飲むからかもしれないけどにこ

ご馳走様でした食事