KITTE豚捨で牛丼ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

金曜日のランチは、モデルのEMIちゃんがブログに書いてて気になった豚捨へ!
EMI officialblog

伊勢旅行のブログ読んでて、あれ、このお店KITTEにあるような?と思ったらやっぱりあった!
EMIちゃんご夫妻も最後にお店で聞いて知ったみたいにこ


11時半過ぎに着いたらそんなに混んでなかったけど、12時近くなったらどんどん混んできて満席牛
人気なんだなー!

牛丼、10品目のサラダセットに生玉子を単品でつけました!
紅生姜が別皿なのに感動(笑)
紅生姜嫌いなので上に乗ってると取り除くの大変だし味も移っちゃうのでイヤなんだよね。


10品目のサラダ、アイスプラントやスプラウトが入っててびっくり!
トマトも甘みがぎゅっと詰まってて美味しかったトマト
ドレッシングも無添加のものでしたにこ
お肉やさんなのにサラダにも気を使ってるんだなーぐぅ~。


生玉子ON!
玉ねぎもあまいしお肉も柔らかくて美味しかった↑↑*

お肉が食べたくなったらまた食べにいこうっと!

ご馳走様でした食事

豚捨すき焼き / 東京駅二重橋前駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2