RoseBakery丸の内でvegetableplate! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチはずっと気になってたけどなかなか行かなかったRoseBakeryへパン
オーガニックな野菜を使ったデリです!


明治安田生命ビルの1階コムデギャルソンに併設されてます!

12時前に入ったら全然お客さんいなかったけど、12時過ぎると続々と女子が!
さすがorganic系!

メニュー!

ドリンクメニュー!


悩んで一番人気というvegetableplateをチョイス!
でも周りを見てると常連さんは皆special of the dayをオーダーしてた。
ドリンクもつくし、日替わりだからかな?

テイクアウトもありました!




5種類のデリとカンパーニュパン

真ん中がavocadoと豆腐のディップ、右下からカボチャとパースニップ、キノコとブルグール、玄米とブロッコリーとサツマイモとひじき、ひよこ豆とクリームチーズ、バジル、パプリカの和え物、きゅうりとインゲン、玉ねぎのビネガー和え!

どれも美味しかったけど、特にブロッコリーと玄米、ひじきのデリとひよこ豆のデリが好みにこ

カンパーニュはリベイクされててカリカリで美味しいぐぅ~。
バターはフランス産最高級発酵バターのレスキュール!
久々にバター塗ってパン食べたかも?
バター美味しかったなー牛

デリはこんな感じ!















スイーツも美味しそうラブ

丸の内ポイントが付かないのは残念だけどまた行きますウインク

ご馳走様でした食事

ローズベーカリーカフェ / 二重橋前駅有楽町駅東京駅