京橋帰農庵時代おくれで懇親会! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日は、職場に夏から今月にかけて新しい人が結構増えたのでまとめて歓迎会をやろう!ということで懇親会をしましたビール
お店は夏前に女子会で行った、ベジダイニングの帰農庵時代おくれですキャベツ
冬メニューで生姜鍋を始めたって知って行きたかったので懇親会を計画しましたウインク

忘年会コースが飲み放題、鍋付きで2時間だと5000円、3時間だと6000円!税込みです\☆

ただ、忘年会コースは11月下旬からでまだやってなかったんだけど、お店の計らいでOKして頂きましたラブ
しかも、コースについてる鍋は豚肉と鬼おろし大根の鍋だったのに生姜鍋が食べたかった…と言ってみたら両方用意して頂けましたぐぅ~。ぐぅ~。

前日まできめ細やかに店長さんとやりとり(アレルギーの相談とか)が出来たので良かったです。

まずは先付けの牡蠣豆腐!
飲み物は野菜ジュースの赤!
お酒飲めないので飲んでません酔っ払い



厳選野菜の盛り合わせ!

カボチャや茄子も生!
どれも瑞々しくて甘くて美味しかったキャベツ
人参やカボチャは二種類入ってて、茄子は前回同様梨みたいな甘さでおかわりしたいくらいウインク

刺身2点盛りfish*


お刺身の次がお鍋だけどなかなか来なくて…
おなかを空かせたメンバーが暴れそうに(笑)
このコースを出したのが初だったので段取りがうまく行かなかった、とのことで後でお詫びがありました。
なんてったってまだ始まってないコースだもんね(笑)


生姜鍋!
新生姜たっぷりラブ
野菜と豚肉にダシがしみててネギも甘くて美味しかったブタ


豚肉と鬼おろし大根鍋!

ちょうど先週ぴったんこカンカンで森三中の大島が鬼おろし器を絶賛しててタイムリー☆


粗めの大根おろしで大根の甘みがgoodぐぅ~。
皆おかわりしてあっという間になくなりました!


鯛の新挽き揚げ!
カリカリで美味しかった!
このあと、稲庭うどん、デザートのアイスでしたにこ

月曜日なのに、お店は満席でお客さん断ったりしててやっぱり人気なのねーと思いました!
二週間前に予約したけど金曜日はもう予約出来なかったし。(大人数なのもあるけど)

色々お心遣いもして頂いて楽しく過ごせました!
なのに最後お支払いを忘れて全員退店してしまうという痛恨のミス(笑)
慌てて戻ってお支払いしましたdash*

今度はランチでお邪魔したいです食事

ご馳走様でしたキャベツ