新丸ビルデリツィオーゾフィレンツェでランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日から24日まで丸の内カードポイント5倍!
ということでちょっと奮発ランチsei
かなり久々のデリツィオーゾフィレンツェです!



11時半くらいに着いて座れたけど、その後は予約で埋まってるみたいで断られてたdash*危なかった!

メニュー!


ランチタイムのピッツァメニューが変わってて、いつも頼んでたプロシュットとディアボラがなくなってた泣
その代わり、前菜盛り合わせに生ハムサラダがつくようになったんだって。
生ハムとルッコラのピッツァ大好きだったのになぁ。。
夜メニューにはあるんだけどdash*

前菜は前菜盛り合わせ、メインはピッツァラディッキオとピッツァポルチーニのメタメタ(ハーフ&ハーフ)をチョイス!


特に茹でブロッコリーと、しらす、ガーリックオイルが美味しかったー!隣のラグーっぽいのもgoodぐぅ~。

ピッツァ!

左が赤チコリーとスカモルツァチーズ、モッツァレラのピッツァ、右がポルチーニ茸とトマト、バジルのピッツァ!
ポルチーニ茸トロトロでバジルとトマトでサッパリ、スカモルツァチーズとモッツァレラは濃厚で美味しかったラブ

デザートはチーズケーキチーズケーキ
あとカモミールティーcoffee*



濃厚なチーズを食べた後だからチーズケーキが薄く感じた(笑)

ご馳走様でした食事