今月のネイル~ピンクの深めフレンチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

昨日、ネイルを新調してきました桃色のネイル

サロンはもちろん、いつものmiju copine ですおんぷ

ブログはこちら→コピーヌのアートな毎日


前回はこちら→雪の結晶


今回は、15日に伺ったので、次を2/15にするとバレンタインを挟んじゃうので、

バレンタインネイルにするか、予約をちょうど一ヶ月後にすると、バレンタイン前になるので、

どっちで予約するかで悩みましたー。


江利川さんが、まだバレンタイン気分じゃない!って言ってたし、

確かに今バレンタインネイルだとちょっと早いかもーと思って普通?にしてもらいました!


シンプルだけど、1点豪華!なネイルです!

ほとんどNoIdeaで、シンプルってくらいしか言ってない笑


おしゃべりしながら、カラーとデザインを決めてたら、

アシスタントちゃんが、無言でラメを出してきて(笑)

お店に入荷したてのラメだそうで、入ってきた瞬間、これはnxzさん用ですね!って言ってたそうでえへへ…

でも、すごい可愛い春っぽいラメで、ピンク、パープル、クリア、グリーン、ゴールドのラメでした!

せっかくなのでこのラメを生かしたネイルにしよう!ってことで、

ベビーピンクの深めフレンチに、薬指だけ一色ピンクラメ&ストーンになりました!

ストーンの種類や配置はもうおまかせ(というか聞かれなかったけど決まってた;笑)


仕上がりはこんな感じあげ


過食な健康食

薬指はこんな感じでラグジュアリーおんぷ

3種類のストーンが使われてます!
過食な健康食

手荒れがひどいって話をしてたら、

お勧めのハンドクリームを出してくれました!

べたつかないし、さらっとしててテクスチャーもよかったので

頂いてきました!

においもきつくないし!助かります◎


過食な健康食



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング