南インド料理 ダバインディア Dhaba India で本日のカレー! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

木曜日のランチは、新年一発目の同僚とのランチで南インド料理 ダバインディア Dhaba India へ!

前回行ったとき(ランチミールス )、彼女も一緒に行く予定だったけど

体調不良で行けなかったので、リベンジです!


今回は出だしがちょっと遅れて12時前くらいに到着したら、

お店の中は満席で並んでる人もいっぱいで。。

外で待つこと5分。すぐ入れました!

中は広いし、すぐ出てくるから回転速いんだろうな!


この日のカレーはこんな感じでした!


辛口:マトンマサラ

中辛:チキンキーマコルマ

マイルド:6種の豆カレークリーミーソース


過食な健康食


二人とも本日のカレー(800円)をチョイス!

この3つのカレーから1つを選んで、ナンかご飯&パドゥーラかを選びます。

同僚は、辛口&ナンをチョイス!

私は、中辛にご飯&パドゥーラをチョイス!


同僚はベトナム人なので、辛いの大丈夫なんだと思ったら、

思った以上に辛かったみたいでえへへ…

3種のカレーとかだと、小さいスープ皿だから食べれるんだけど、

1種類だけだと、大きめのスープ皿だからけっこうな量なんだよね。

だからかな?

一口もらったけど、あとから辛さがきて、体の内側からぽかぽかしてきて、汗が!って感じ!

でも後引く美味しさなのよね!

ナンがもちもちでバターと塩が効いてる感じなので、いけそうなんだけど、

半分でギブってた笑


奥が辛口で手前が中辛ですcurry rice*


過食な健康食


前回、パドゥーラが美味しかったので、私はご飯&パドゥーラをチョイス!

あっつあつで甘めで美味しい!

中辛だけど、この黒いつぶつぶがスパイシーで!

辛すぎないけど辛くて美味しい!

見慣れないスパイスがいっぱい入ってるので、恐る恐る食べてみたり(笑)

ピーマン??と思ったら青唐辛子でからー!!ってなったり(笑)


過食な健康食  過食な健康食


辛いけど、ぐいぐい食べれて、お腹いっぱい!


食べ終わってもまだ並んでる人いたなー。

ひっきりなしにお客さんがくる人気店でです!


次はナンナンで食べよう!!

ご馳走様でしたカレー



↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング