AftenoonTeaTEAROOM ベーカリーでパン! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日は早帰りDAYカエルくん(正面)だったので

仕事帰りに、伊勢丹新宿店でぶらぶらしてたら

美味しいスパークリングティに出会いました!


ヴーヴクリコの息子?がヴーヴの畑を借りて作ったという

LE PAULMIER のノンアルコールオーガニックシードル、ポミヨンとペピネル、

ジャスミンを発酵させて作ったGOLDENSTARTEA

全部すごく美味しい!

GOLDENSTARTEAは発酵させてるので0.5%未満のアルコール分があるけど、

清涼飲料水になるそうです。

大人の味わいだけど、口の中にふわっとジャスミンのいい香りとしゅわしゅわっとした発泡する感じが

美味しいラブ

LE PAULMIERのオーガニックシードルは、りんごの香りが口の中いっぱいに広がって、

ポミヨンはさっぱり、ペピネルはハイビスカスなども入っているので、ふんわりお花の香りがして

私はペピネルのほうが好きだなー。

3つの中だったら、GOLDENが一番好き!


どれもノンアルコールなので、妊婦さんやお酒が飲めない人、日中のパーティにOKです。

爽やかな飲み口だけどフルボトルで

GOLDENSTARTEAは3000円、LE PAULMIERは2300円くらいするので、見送りました。。

でも美味しくて、これがフレンチとかのお店にあったらうれしいかも!


LE PAULMIERのほうは、シャネルとかのパーティでウエルカムドリンクとして

使われたりしてるそうですよ!さすがー!

GUCCIのパーティとかSTARJEWELRYのパーティへ行ったときはモエとかだったなーシャンパン


なんて、デパ地下を堪能して、新宿三丁目から新宿南口へ移動footprint*


ルミネ1でまたふらふらして、Afternoonteaへ行ってきました!

欲しいものがあったんだけど、聞いてみたら欠品中で。。

次の新作が2月か3月に出るとのことなので、待ちますか。。。

ついでにご飯ーと思ったらTeaRoomは混みこみだったので、ベーカリーでパンを購入しようと

ガラスケース見てたら、悲しいお知らせが…↓↓


過食な健康食


なんと、TEAROOMが1/16をもって営業終了ガーン・・だって。

お店の人に聞いたら、ベーカリーも一緒に終了だそうです。。。

リビングはリニューアルするそうですが、ここもけっこう使ってたのになぁ。。

残念泣


いつ行っても2,30分待ちでにぎわってたのになぁ。。

最近はそうでもなかったのかなぁ?

つい最近だと月曜日に行ったときもすごい並んでたから諦めたのに!


お店はこんな感じ。


過食な健康食  過食な健康食


悩んで、よもぎあんパン(189円)とハムとマヨネーズのパン(168円)をチョイス!

おうちに帰ってきて頂きましたパン


飲み物は、谷中しょうがのジンジャーシロップを使ったホットミルク!

ジンジャーのスパイシーさとシロップの甘さ、ミルクの甘さがぴったり!

体の中から温まりますほっ


過食な健康食

過食な健康食  過食な健康食


ハムとマヨネーズのパンは、マスタードがぴりっと効いててぐぅ~。


過食な健康食  過食な健康食

よもぎあんパンは、柏葉がいいアクセントです!

柏餅みたいな!?

甘すぎず、ちょうどいい塩梅おんぷ

過食な健康食  

丸の内(有楽町よりだけど)にあったTEAROOMも銀座にあったTEAROOMもなくなっちゃったし

なんかさみしいなぁ。

新丸ビルあるけどさー。

有楽町よりのTEAROOMはベーカリーもあったのになー。

残念です。


ご馳走様でした!


アフタヌーンティー・ティールーム 新宿ルミネ店カフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング