小岩井フレミナール@丸ビルでお得ランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは、丸ビルの小岩井フレミナール へ!

昨日、ツイッターの東京丸の内エリアの公式アカウントTwiterで小岩井フレミナールで遅ランチがお得!

って呟かれていたので早速行ってきましたTwitter


お店に伺うのは数年ぶりかも。

ちょっとお高いのです。。雰囲気はレストラン!って感じでいいし、

小岩井農場の食材を使ってるので、安心なんだけどね。


過食な健康食


通常メニューが左で、右が13時半からのラッキーランチ!

4つのメニューが210円引きになります!


過食な健康食  過食な健康食


小岩井卵のふわふわオムライスを久しぶりに食べたい!と13時半までランチを我慢して

行ってきました笑

ちょうど12時過ぎにバタバタといろいろ仕事が舞い込んできたのでちょうどよかった~。


お店はこんな感じ。窓際の席だと、東京駅(工事中だけど)が望めますpika**


過食な健康食


オムライスは、サラダ・スープ付き。

野菜が瑞々しくて美味しかった♪

パプリカ、紫タマネギ、葉物にフレンチドレッシング。

スープはコーンたっぷりのコンソメスープスープ

けっこう味が濃いが多いけど、ここはあっさりめでぐぅ~。

過食な健康食  過食な健康食


オムライスは、デミグラスソースかトマトソースを選べますハート

前回、トマトソースを選んだ気がしたので、デミソースをチョイス!

ポテトがつけ合わせについてきました!


過食な健康食


ふわふわとろとろの卵ひよこ

デミソースがぴったりです!

中のチキンライスもしっかりした味付け美味しいomelete*

大きめのチキンがごろごろ入ってました!

過食な健康食  過食な健康食

お隣さんが食べてたハンバーグも手ごねっぽい感じで美味しそうだったなー!

また13時半ランチにチャレンジしよう!


ご馳走様でした食事


小岩井 フレミナール 丸ビル店 洋食 / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング