MAISON BARSAC 丸の内でペンネグラタンランチ! | 過食な健康食

過食な健康食

美味しいものを食べるのが大好きなので
いろんなところで食べたお店(丸の内メイン)などを紹介しています!

あと日々通ってるジムや月1で行くネイルサロンについても書いていくつもりです!

今日のランチは久々にMAISON BARSAC へ行ってきました!

前回はこちら→パスタランチ


なんとなくトマトソースな気分だったところに、

ちょうどお店の前を通りかかったら、今日のパスタランチBがトマトソースのペンネグラタン!

半年ぶりくらいだし伺ってみましたおんぷ


ここ最近ケークサレのワンプレートもあったりしてちょっと気になってるんだけど

なかなか頼んでないなぁ。今度は頼んでみるかな!


今日のメニューは、

鎌倉ポワロー&ベーコンのケークサレ、さつまいものベニエ(フリットみたいなの)、野菜ブイヨンと 1000円

パスタA:小松菜とホタテ小柱のクリームソース、かりかりポテト添え 1000円

パスタB:チキンと茸のペンネグラタントマトソース

今日の一皿:特製ビーフカツレツ ハム&チーズをサンドして 1200円

でした!

ワンプレート以外は、サラダ&パンがつきます!

パンはもちろん、ブルディガラのパンですバケット


過食な健康食


オーダーしてすぐパンとサラダがやってきます。

昔に比べてパンが厚切りになった気がする~。

パンはお替りok!☆

お替りをお願いしたら、あったかいパンがやってきました!

ふわふわ~howa*


サラダも昔は酸味の強いドレッシングでちょっと苦手だったけど、

最近はそこまで強くないフレンチドレッシングで美味しくなった!


過食な健康食  過食な健康食


けっこうすぐメインのペンネグラタンがやってきました!

ぐつぐついってます!


過食な健康食


アツアツで、トマトの酸味とクリームソースが美味しい!

パンにもソースをからめながら頂きました!

過食な健康食  過食な健康食

前は週1くらいで行ってたのに、最近たまーにしか行ってなかったなー。

1000円で、サラダ・パン・メインでパンお替りOKなのは、丸の内でもコスパいいほうじゃないかな?

美味しいし!

12時過ぎると混んでくるので、11時半~12時までに来店するのがお勧めです!

オープンカフェもあるので、外国人も多いし、サラリーマンも多くて

けっこう客層広い気がします!

もちろん、一人でも気軽に入れますぐぅ~。


よし、今度はケークサレにチャレンジしなきゃラブ


ご馳走様でした食事

メゾン・バルザック フレンチ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓ブログランキングに参加中!
励みになるのでぜひクリックをお願い致しますクリック!


人気ブログランキングへ   食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ 食べログランキング